ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U 敬老の日でしゅよ〜

[09/21 16:16]


今日の天気は、晴れでしたが だんだんと曇り曇ってきましたよ〜(>_<)
明日はお天気悪いのかな??

今日のチャー君は・・・

U^ェ^U 「今日は敬老の日でしゅよ〜♪僕ちんの日でしゅか?特別マッサージをお願いしますでしゅよ〜♪♪」

うっしっし「ハイハイ!!わかりましたですっっ汗



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ご飯のカリカリは7粒だけ残しましたぁ〜

でも頑張って食べましたね〜拍手

お庭でお散歩して オ○ッコが少ししか出なかったので、

久しぶりにマナーベルトをして寝んねしました。

お水をガブガブ飲んで10時頃に

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪です。

でもマナーベルトが気持ち悪いのか 何回か起きましたが

12時すぎぐらいから 熟睡で〜〜す♪

朝5時30分に ワンワン・・・お外でオ○ッコ〜たくさん出ましたよ〜♪

ついでにウン●特大も出ましたぁ〜ピース

マナーベルトのパットには たくさんのオ○ッコが吸収されていました

横漏れも無しで おち○ちんも出てませんでしたぁ〜(*^^)v

かずちゃんがチャー君の体を右側を下から左を下に・・・

体勢を変えてあげただけで ほとんど動かないで熟睡してたから?

今日も 熟睡して下さ〜いね〜♪

今日の朝ごはんペットフード

また カリカリ〜♪
ゆっくりと完食〜〜拍手

朝10時〜12時過ぎまで 寝んね〜〜

1時頃、かずちゃんのお兄ちゃんが遊びにきましたぁ♪♪

リンゴと梨とお菓子などなどを持ってきてくれましたプレゼント

しばらく チャー君をナデナデしてくれたりしてましたよ〜♪

2時頃に帰りましたぁ〜(;_;)/~~~また来てね〜

チャー君はずっと起きてましたぁ♪

それから チャー君は、アウアウ・・言ってたけど(^_^;)

かずちゃんは 睡魔に襲われ1時間ぐらいお昼寝してしまいしたぁ♪

今日の夕ご飯ペットフード

カリカリで〜す。ササミも茹でたので少しあげようかな〜♪
食べてね〜(^^♪

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は旦那ちんの夜のお弁当をつくりました♪
久しぶりだぁ〜(>_<)
夜中にお帰りで明日はお休みで〜す!!帰ってきたら1人ビール飲んでますよ〜(^^♪ かずちゃんはビールが飲めません・・・梅酒チュウハイならなんとか飲めますが・・・^m^ムフフ

お弁当のメニュー♪
たまご焼き
焼き豚とピーマンの炒め物
きんぴらゴボウ
鶏のつくね団子(冷凍品)
スパゲッティーナポリタン(冷凍品)

プチトマトが無かったから色どりが・・・(-_-;)
まっ良いかぁ〜ヽ(^。^)ノ

今夜も熟睡しましょうね〜♪♪チャー君U^ェ^U
では また明日(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ