ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

イタズラ〜(。・艸・)ウフフ

[09/20 17:12]


今日の天気は、晴れです♪

今日のチャー君は・・・・

気持ち良さそうに寝んねしていま〜す♪
かずちゃんがイタズラして耳を立てたら ずーっと耳を立てたまま寝んねしていましたぁ(。・艸・)ウフフ

U^ェ^U 「僕ちんの耳で遊ばないで下さいでしゅよ〜グーグー・・・」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日もカリカリフードを完食〜〜拍手

9時30分にオ○ッコ〜♪

夜10時頃に★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

夜中2時30分にお外でオ○ッコ〜

スグ寝んね〜たまにドタバタ・・・立たせてマッサージしてあげて

また寝かせます。

4時ごろに ワンワン・・・お外へ連れて行ったらウン●中をしました♪

朝6時頃にお外でオ○ッコ〜

そのあと寝んねしたり起きたり・・・

8時前に お薬お水を飲み

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪♪

夜中に何回も起きてたので、9時頃から爆睡〜

かずちゃんは その間に買い物〜車

帰って来てもグッスリ寝んねしていました(^−^)セーフ!!

チャー君は11時過ぎに起きて ごはんを食べました

今日の昼ごはんペットフード

また カリカリで〜す♪2時間かけてゆっくり休みながら食べました。

お昼寝はほとんどしていません。

かずちゃんは 20分ぐらい寝たかな??

それから お庭でお散歩〜♪

最初だけ早歩きして 途中で止まったのでお散歩終わり〜

今日の夕ご飯ペットフード

カリカリで〜す♪ もうすでに 半分以上食べました。
残りもゆっくりと食べさせます!!


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

かぼちゃのシチュー
レタス&貝割れ大根のサラダ
きのこのバター焼き
納豆


今日もグッスリ寝んねして下さいね〜チャー君
では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ