ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

また変な寝姿だよ〜(。・艸・)ウフフ

[09/19 16:05]


今日の天気は、晴れです♪
強風です(>_<)洗濯ものが危ない・・・飛んでないかな??

今日のチャー君は・・・

あららぁ〜お昼寝ですか?でも スゴイ寝姿ですね〜(。・艸・)ウフフ

U^ェ^U 「グーグーでしゅよ〜♪
              僕ちん すごく眠いでしゅよ〜(>_<)」



ベッドの縁がお気に入りですか?

U^ェ^U 「ちょっとだけフワッとしてるでしゅから気持ちいいのでしゅよ〜グーグー・・・」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨日の夕ご飯は 完食〜〜です拍手

夜8時頃に★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

旦那ちんが9時頃にお帰りなさ〜い♪

旦那ちんの晩ご飯の用意して、

かずちゃん寝なさい!!って言ってくれたので ハイ♪おやすみ!

かずちゃんは寝たんだけど、チャー君は10時にオ○ッコ〜

スグに寝んねしてくれました(^−^)

夜中2時前に またオ○ッコ〜お外はすごく寒かったですぅ〜(>_<)

スグに寝んねしたけど3時にドタバタ・・・(-_-;)寝ておくれぇ〜お願い!

4時にまたオ○ッコ〜

5時過ぎにやっと寝んね〜熟睡です。

朝8時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

オ○ッコ行って お薬とお水を飲みました。

それからはベッドでくつろいで・・・

今日の朝ごはんペットフード9時〜11時ゆっくり食べました。

カリカリフード1袋50グラムを完食〜〜拍手


12時30分〜2時までお昼寝〜

かずちゃんも用事してから30分ぐらい寝ました。

2時30分に 寝んねしながらワンワン鳴いてウン●大をしました。

寝ながらウ○コちゃんをマスターしましたぁ〜拍手

((●≧艸≦)プププッ なんちって・・・・

あら?チャー君また寝ております・・・(-_-;) 夜中に寝て下さいよ〜

今日の夕ご飯ペットフード

またカリカリにしま〜す。食べてね!!


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ハンバーグ〜〜\(^o^)/久しぶりの登場ですっっ半年ぶりぐらい?
ゴーヤ&玉ねぎ&カニカマのサラダ
かぼちゃのスープ (クノールのカップスープです)
プチトマト


今夜は グッスリ寝んねして下さいませ〜
では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ