ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

昨夜もパニックでワンワン鳴きは無しで〜す♪

[09/18 15:30]


今日の天気は、晴れです♪

昨日のチャー君〜♪
お外で チョコチョコと歩きましたよ〜(^O^)

U^ェ^U 「は〜い♪歩いたでしゅよ〜♪」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ご飯は 時間がかかりましたが 完食〜〜拍手

お散歩もしましたよ〜♪♪

昨夜は 9時頃★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

夜中1時前に バタバタ・・・と音を立ててたので

起してあげて、お外でオ○ッコ〜&ウン●大1個しました拍手

スグに寝んね〜1時間後にバタバタ・・・お水を飲んでから

熟睡しましたぁ〜♪ 昨夜はワンワン全く鳴きませんでしたぁ(*^^)v

朝7時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

お外でオ○ッコして お薬とお水飲んで ベッドでくつろいでいると

いつの間にか 寝んねしてました。

その間に かずちゃんはお買い物などなど・・・・汗

チャー君は11時頃起きました。

今日の朝ごはん&お昼ご飯ペットフード

pHケアーのカリカリを 専用のカップの1カップ大盛り〜♪
2時間かけて休みながら ゆっくり食べました(^−^)完食〜拍手


チャー君は 今日もお昼寝をほとんどしていません。

かずちゃんはソファーでゴロンしただけ〜(^O^)

3時前に お外でオ○ッコ&ウン●特大1個〜かりん糖みたいだぁ〜^m^

只今 ベッドで ドタバタしていますU^ェ^U ワン!

今日の夕ご飯ペットフード

朝と同じで〜す。夕ご飯は1カップ弱です。
食べてね〜(^O^)

今日もお散歩しましょうね〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

マーボーなす〜♪
味噌汁
プチトマト
切干大根と貝割れ大根とシーチキンのサラダ〜
  ↑テレビでやってたので作ってみま〜す♪


今日も グッスリと寝んねしましょうね〜♪

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ