ログイン

キャットアベニュー : ブログ

原宿 〜猫だより〜


三角さん
会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。 大都会にも猫はいるんだねぇ。

東郷さん(仮)再び

[09/18 10:12]

最近、不動産屋をめぐっていて、自分が住んでいるアパートが

猫OKになったことを知った猫日和子です。みなさん、こんにちは。
(もうすぐ引越してしまうので、やっぱり猫との同居はできません汗





昨日(あれ、一昨日?)、東郷神社を素通りしたところ、

東郷さん(仮)に会えました。


(東郷さんとの馴れ初めは、コチラを見てね)











二度目ということもあってか、気さくに声をかけてくれる、東郷さん(仮)。


せっかくなので、撮影をお願いしましたヨ。


「早くそこから出てきてください。」












ああ、撮影されるのにも、準備運動が必要なんですねぇ。

マッチョなボディビルダーが、大会前とかに、パンプアップ(だっけ?)するような
もんなんですかね。

まあ、そんなこたぁどーでもいいか。






あ、お出ましですね。









おぅ!今日は、正面から撮ってもいいんですか?

全国の東郷さん(仮)ファンが喜びますよ。









うんにゃ。
今日は、背中の模様をキレイに撮ってちょーだい!!


今日は、背中のコンディションがいいんですかね。

やけに背中を強調していくつかポーズを決めていらっしゃいます。





で、撮影できたのがコチラ↓














東郷さん(仮)の(仮)っていつ取れるの?と思った方は
ポッチリ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ