ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

グッスリ寝ましたョ〜♪

[09/17 17:13]


今日の天気は、晴れです♪

今日のチャー君は・・・・

U^ェ^U 「僕ちん昨夜は グーグー寝んねしたでしゅよ〜」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ご飯にジュースを作ったんですが 

チャー君は眠たくてグデ〜ってなってたので

飲んでくれなくて・・・(>_<) 

お薬だけでも飲んでもらいたいので お口にグイっと入れました

1回は前からペッて出しましたが 

またお口に入れたらカリカリしました(^−^)良かった。

それからベッドで寝んね〜眠い

かずちゃんは6時30分にお風呂へ〜

チャー君がムクッと起きてきて時に ワンコ用プリンをあげたら

喜んで1個食べましたぁ♪ カリカリフードもお口に入れたけど

ペッと出しましたぁ・・・(-_-;)食べてくれない・・・

とても眠そうなので寝んねさせて かずちゃんも早めに寝ました。

夜中1時前にワンワンと2回鳴いて お外でオ○ッコして

スグに寝んね〜熟睡で〜す♪

3時ぐらいにまた起きて ウーウー言ったのでお外へ・・・

ウン●ウ○コちゃん中を1個しました♪

それからまた スグに寝んねしました(^−^)

たまにゴソゴソ3回ぐらいしたけど寝かせたら寝てくれました。

朝7時過ぎにヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

オ○ッコしてベッドでくつろいでました。

お薬も飲みました。

昨夜のチャー君は立てなくてもパニックになりませんでしたし、

ワンワンと2回しか鳴きませんでした〜(^O^)

お昼前に カリカリフードを袋の半分を食べてくれました(^−^)

お昼過ぎにゆっくりと 残りを完食〜1袋食べれましたよ〜(*^^)v

チャー君は お昼寝は ほとんどしていません。

かずちゃんも ウトウトしただけです。

チャー君は 夕方5時前にオ○ッコして 寝ちゃいましたぁ

夕ご飯は食べるかな??

起きた時にトライしてみま〜〜す!!


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

餃子〜♪味の素の冷凍餃子で〜す。
レタス
プチトマト
枝豆


今日も グッスリ寝んねして下さいね〜チャー君!!
今夜もマッサージしてあげるからね♪

では また明日(@^^)/~~~





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ