ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ワンワン・・・(>_<)

[09/16 17:43]


今日の天気は、晴れです♪
風も気持ちいいで〜す(^O^)/

今日のチャー君は・・・
ちょっと足の調子が悪いみたいです(>_<)
昨夜は ワンワン・・・鳴いて・・・(~_~;)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ご飯は カリカリの袋の半分食べました。

夕方からチャー君は

足が言うこと聞かないみたいで 自分で立ち上がれません・・・

チャー君はすごくパニックになってるような感じで 

寝たまま動きまくって 助けて〜ってワンワン・・・(>_<)

お外に連れ出したら鳴き止みますが ベッドに戻って来て

寝かせたら また立ち上がろうとしてパニックに・・・

鳴き続けました。かずちゃんも どうしていいのか解らなくて・・・

とりあえず お外に連れ出しハーネスを付けて歩かせたり・・・

抱っこしてお庭を歩いたりしてました。

チョコチョコと歩くのですが 足がもつれるような感じです。

でも 歩こうと頑張ってるみたいです。


旦那ちんが11時過ぎに帰ってくるまで 

かずちゃんはお風呂も入らないで チャー君の側に居ました。

少し泣きながら・・・泣く

お母さん(姑さん)はチャー君の事を看れないって感じだし・・・

姑さんが飼い始めたチャー君なんだけど 病気になってるのも

気がつかなくて 外でほったらかされてたし、

病院なんか行かなくていい!なんて言う人だから・・・

かずちゃんは許せません!!のです。

旦那ちんが帰って来て チャー君を見てもらって お風呂へ入って

チャー君は 旦那ちんにマッサージをしてもらって 落ち着いて

寝んねし始めました〜♪

1時前に またワンワン鳴くので オ○ッコでした。

スグに寝んねしてくれましたが 2回ぐらい鳴いてから熟睡です眠い

朝7時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

お薬を飲んで ベッドに横になってました。

蒸しパンは食べませんでした(>_<)

ベッドのシートの上でウン●小1個しました。

かずちゃんは また寝てしまいました(*^_^*)

9時まで〜♪♪

今日は旦那ちんはお昼に出勤なので 

かずちゃんの気持ちは少し楽でした(^・^)

でも お帰りは深夜です。 

チャー君 ちゃんと寝んねしてくれるかな??

今日の朝ごはんペットフード

カリカリを少〜しだけ食べました。食欲ナシみたいです(>_<)

お昼2時前に お水をガブ飲みして ゲップと同時に朝ごはんを

ゲッッて吐きました・・・(-_-;)

ちょっと調子も悪いのかな?って思うけど

チャー君は とても元気ですよ〜U^ェ^U ワン!

吐いてから 静かにお昼寝〜2時〜3時すぎまでしました。

かずちゃんも 一緒にお昼寝 爆睡しちゃいましたぁ〜(*^_^*)

スゴイ寝た感じだけど1時間寝ただけで〜す!スッキリしました♪

チャー君は お外でオ○ッコして ベッドの戻って来て

しばらくしてから 寝ながらウン●大を1個していましたぁ♪


今日の夕ご飯ペットフード

カリカリを食べさせようとしたけど、噛み噛みしなくてペッと出します。
ササミも裂いたものを2本食べただけ・・・
どうしよう(>_<)食べない・・・
お水は飲むので ミキサーで牛乳入れてジュースにしようかな?
そうしよう!!! 飲んでね〜チャー君!!

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ホントは旦那ちんのお弁当を作らないといけなかったけど
旦那ちんが お弁当はいらないよ〜っていってくれました。
たぶん かずちゃんお疲れモードなので気を使ってくれたのかな?最近の朝のお弁当も 作らなくていいよって言ってくれるし〜ありがとっ(>_<)です。

だから また今日もかずちゃんは1人でごはん〜
昨日は カップラーメン半分しか食べれなかったので
今日は しっかり食べます。

肉まん1個
かぼちゃの煮物
カップスープ


今日は チャー君寝んねしましょうね〜
今日のかずちゃんは 落ち着いてるから大丈夫!!
寝んねする前にマッサージしてあげるね!!

では また明日(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ