ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

疲れちゃったぁ(>_<)でも頑張れ!!

[09/15 16:50]


今日の天気は雨です。

今日のチャー君は・・・
夜中も、お昼もドタバタ・・・コケてワンワン・・・していましたぁ・・・(>_<)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし



昨日の夕ご飯のカリカリは 粒が大きくて お口に入れてあげても

ペッて出してくるので、朝食べたカリカリを食べさせました。

袋の半分食べました(^O^)

夜8時頃寝んね★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

かずちゃんは 急いでお風呂に入って 寝ました。

1時30分頃に ウーウー言ってたのでお外へ連れて行ってら

ウン●ウ○コちゃん特大が出ましたぁ〜♪さすが〜カリカリフード!!

良いウ○コちゃんでしたピース

それから 少し寝んねしたけど また ウーウー・・・今度はオ○ッコ。

夜中1時〜7時前まで 寝んねしたり 起きたりでしたふらふら

その間に オ○ッコ1回して、夕ご飯で残したカリカリを完食〜♪

6時にお薬も飲みました。

昨夜のかずちゃんは、ヘトヘト・・・何か壊れそうでした(>_<)

朝7時すぎから かずちゃんは 疲れて意識な〜し(寝てました)

何時に起きたかな??

チャー君も少し寝んねしてたみたいです。

今日の朝ごはんペットフード

カリカリフードを袋の半分食べました。

チャー君はまた1時間ぐらい寝んね。

12時すぎにオ○ッコしました。

お昼寝はしていませ〜ん(>_<) ゴソゴソしていました・・・・

かずちゃんも 少しの間、目をつぶってただけです(>_<)

今日は 何か疲れています。頭ボー・・・汗

かずちゃんしっかりしろ〜!!頑張るのじゃぁ〜\(^o^)/オ〜!!


今日の夕ご飯ペットフード

カリカリにします。エイジングケアーフードです。
食べてくれるかな??

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

旦那ちんが遅いお帰りなので 晩ご飯はいらないので
何も用意はしていません(^_^;)

かずちゃん1人なので 何か食べます(*^_^*)
何を食べようかな??

チャー君〜今夜は 寝んねして下さいね!!
かずちゃん今日はヘトヘトなのです(T_T)ヨロシクですぅ〜〜

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ