ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U 「ワンワワ〜〜ン♪♪」

[09/14 16:28]


今日の天気は、晴れ 今は曇りです。

今日のチャー君は・・・

お昼寝から起きてお庭でオ○ッコして 嬉しそうに歩くので、久しぶりに 門の外へ行きましたぁ〜♪
お隣の空き地の途中まで歩き Uターンして帰ってきましたが 途中で ピタッと止まって動かなくなったので 抱っこしてお家の中へ(^O^)

でも すご〜く嬉しそうでしたぁ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ ♪

U^ェ^U 「ワンワワ〜ン♪でしゅよ〜途中から疲れたでしゅよ〜(^_^;)また、連れて行ってネでしゅよ〜♪♪」
また行こうね〜♪今度はカメラ持って行こう!



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ご飯は なんとか完食しましたぁ(^_^;)〜〜拍手

チャー君は 夜10時前に寝んね〜

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

かずちゃんは 眠い目をこすりながら 

早く寝ておくれぃ〜〜っと言ってましたぁ〜(;一_一)やっと寝んね〜

夜中1時前に お外でオ○ッコ〜スグに寝んね〜

でもでも・・・2時〜3時頃までゴソゴソ〜

途中ウン●ウ○コちゃん小を2個コロンと転がして・・・(´▽`*)アハハー

またベッドの上で・・・何か面白いね〜

それから寝んね〜朝8時まで〜

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪♪

お薬と 蒸しパン1個食べましたぁ〜♪

それから またウン●ウ○コちゃん中を1個 ベッドの上で〜(。・艸・)ウフフ
かずちゃんは マットを毎日洗ってま〜す・・・・(^_^;)トホホ・・・

今日の朝ごはんペットフード

最近、カリカリを食べるようになったので 今日はコレで〜す♪
胃腸の弱い子に・・・弱くないけど 食べやすい粒なので ポリポリ食べましたぁ〜(^O^)
1袋50グラム入りで ちょっと残しました。

お昼寝は10時〜3時前までしました。

かずちゃんも グッスリお昼寝しましたぁヽ(^。^)ノ

それから 朝ごはんの残りのカリカリを 完食〜〜拍手やったぁね〜

それから オ○ッコして お散歩〜♪♪

今日の夕ご飯ペットフード

今度は このカリカリ〜♪65グラム入りなので 少し残してもOKだよ〜(^O^)/ 食べるかな??
もし 食べなかったら 手作りスープをあげるね〜
でもでも栄養満点のカリカリ食べてね〜(●^o^●)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

サンマの塩焼き〜♪大根おろし添え〜 秋だなぁ〜ヽ(^。^)ノ
お味噌汁
トマト
枝豆
お漬物

今日はお昼寝たくさんしたから 夜中寝んねしてくれるかな??
寝ましょうね〜〜<(_ _)>お願いですぅ〜〜

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ