ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

マムシって!!

[09/13 00:58]


今日は朝から曇って曇りいたけど、お散歩犬するのには

暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気でした音符




今日の朝のお散歩は、我が家から車車で10分位の

蟹川橋の河川敷公園木に行ってきました嬉しい






銀牙は家から公園に着くまで助手席の窓に絶妙なバランスで

仁王立ちしながら乗っていました拍手










公園に着いてしばらく、銀牙と追いかけっこをしたり音符

蝶々やバッタと戯れたり、イトヨ魚が生息する沼を

観察したりしながらひとしきり遊んでいたらわーい

こんな張り紙を発見しました!!





駐車場から大分離れた木木『マムシに注意』って!?

ここまで来るのに草村や藪を越えて来ていたので、

知らぬ間に命がけだったのにきずいて汗

急いでアスファルトのサイクリングロードに戻りました失敗



公園の係りの方『マムシに注意』の張り紙は

もっと目立つ所に張った方がいいとおもいますよ!!

一瞬だけど肝を冷やしましたからむかっ







銀牙はフレキシリードで思いっきり走りまわれたので大満足のようで、

家に帰ってきたらへそ天で爆睡してました眠い眠い







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ