ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと熱海へ♪〜その3〜

[09/12 01:56]


続きですっわーい


とは言っても、引っ張った割りに、たいして書くことはないんです汗汗

写真が載せられなかったので〜汗

一度にもっと沢山の写真が投稿出来ればいいのにね〜がくー




↑これは、ラビスタに昨年泊まった時に撮ったのですが、大きな太い虹が出たんです!!

カメラでは分かりづらいけど、すっごく綺麗でしたわーい




朝のお散歩で会った猫

相手の猫ちゃんがどんなに威嚇していても、さくらは平気で近寄ってしまうから気をつけ

ないとね〜



天気が良かったので、帰りは箱根方面へドライブしながら帰りました車




途中で富士山が綺麗に見えました〜キラキラ昔は夏でも雪雪が残ってたのにねぇがくー




そしてお次は。。。

泊まりに行った帰りには、なぜか寄りたくなる江ノ島ーーー!

月曜だとゆうのに、人・人・人だらけふらふら で、お食事処も大行列!!

人混みキラーイ汗並ぶのキラーイ汗な夫婦なので、イカ焼きとカキ氷だけ食べて帰る

事にしましたバッド






今さら遅いけど。。。

前回も一緒の部屋に泊まれるホテルだったら、牙が折れることはなかったのに泣く・・・


やっぱり、いつでも一緒がいいですよねわーい犬
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ