ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ムニャムニャ・・・

[09/11 17:57]


今日の天気は、晴れです。

今日のチャー君は・・・・
あららぁ〜居眠りしていますね〜
また、ベッドの縁を枕にして お首は痛くないですか?

U^ェ^U 「ムニャムニャ・・・美味しかったでしゅよぉぉ〜ムニャ・・・」
朝ごはんに食べたハンバーグが美味しかったので夢を見てるのでしょうか??お口をムニャムニャさせています(^−^)可愛い♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ご飯は 喜んで完食〜〜拍手

お外で オ○ッコして ベッドへ戻って来て 30分後に

ベッドのシートの上でウン●ウ○コちゃん中ぐらいを

コロンと転がしました〜(^_^;)

なぜに ウ○コちゃんだけはベッドの上なのですかい??

(〃^∇^)o_彡☆あははははぁぁ・・・・・・(-。−;)

シートを交換して OKなんだけど・・・まっ・良いかっ!!

昨夜は8時30分ぐらいに

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

かずちゃんもしばらくしてから寝ましたぁ〜♪

夜中2時前に お外でオ○ッコして スグに寝んね〜

でも また起きてしまい、3時過ぎまで ガサゴソ・・・やってましたぁ

それからは 熟睡で〜す

朝、7時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬 蒸しパン1個食べて お庭でお散歩しました♪♪

しばらくしてから ベッドの上で またまた・・・

ウン●ウ○コちゃん中をして尻もちついて 肛門にウ○コがべッチョリ。

紙でウ○コを取って お尻拭きで拭き拭き〜また紙で拭き拭き〜

念入りに拭き拭きしてOK!!綺麗になりましたぁ〜(^_^;)

柔らかいウ○コちゃんだったら 即お風呂でゴシゴシ洗いでしたが

今回はセーフ!!コロンっとしたウ○コちゃんでした♪

チャー君は また居眠りを・・・

11時ぐらいに起きて

今日の朝ごはんペットフード

昨日の夕ご飯と同じハンバーグ6個食べました♪

それから また 少し居眠りを・・・・ムニャムニャ・・・・

2時頃起きて お外でオ○ッコしてからは 起きていました。

でも、かずちゃんは眠気が・・・・少しお昼寝しました(^O^)/

今日の夕ご飯ペットフード(もうすぐ食べま〜す)

ドでかいオムレツ〜♪明日の朝の分も作りました♪
(雑穀ごはん・白菜・大根・にんじんササミ入り)
半分 食べてね〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

オムライス〜♪
ミネストローネ また登場しました♪
マカロニサラダ♪
  ↑昨日VIT君のおか〜やんさんとこのメニューでブログに
    書いてあったから食べたくなって作りましたぁ〜(*^^)v


明日はチャー君の病院病院の日ですよ〜♪
今夜は 寝んねして下さいね〜おねがいですぅぅ<(_ _)>

では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ