ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

☆お久しぶりです☆

[11/23 10:46]

ほんと〜に お久しぶりです。
気がつくと一ヶ月以上更新してなかったんですよね〜。
アロハママ 体の調子もんすっかりよくなり、仕事にも慣れ
検定試験も終わり、生活にやっと余裕が出来ました。
毎日とまではいきませんが、これからはちょくちょく更新したいと思います。

アロハもこの一ヶ月 少しずつ大人になってきましたよ〜。
やっとトイレも100%出来るようになり
パパやママの言うことも理解できることが多くなったみたい。
おりこうさんになってきました(^_^)v
そして体もますます大きくなりました!
ただ今の体重3`です。

この洋服は先月買ったものですが
アロハの胴回りにあわせたサイズでは丈が短く
つんつるてん(って言う?方言かしら?)なので
ダックスサイズです。。。
アロハってば手足も長いんですが
胴も長いんですよね〜。
散歩をしていると「何の犬種ですか?」って時々聞かれます。
ヨーキーに見えないのかな???


以前のブログでも言ってたと思いますが・・・
こんなアロハとアロハママですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ