ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

揃えちゃいましたぁぁ(*^^)v

[09/10 16:57]


今日の天気は、晴れで〜す♪
風が気持ちいい1日です\(^o^)/

今日のチャー君は・・・

頭に 何か乗せられてますね〜(゜o゜)何かな??

U^ェ^U 「また僕ちんの頭に何か乗せられた〜でしゅよ(^◇^)何でしゅか?」

キラキラジャジャ〜ンキラキラ

  かずちゃん ついに見っけてしまいましたぁぁ(●´I`●)
  以前、VIT君のおか〜やんさんにいただいた 
  骨骨の模様の可愛い包帯♪の仲間たち♪♪

チャー君の お手手にタコみたいなのが出来ちゃって ヒドくならないように包帯を・・・っと思ってパソコンインターネットで探しましたぁ(*^^)v

おか〜やんさん〜かずちゃんも揃えちゃいました(^_^;)イヒヒ


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ご飯は 完食〜〜拍手

ごはん食べてから オ○ッコして お庭でゆっくりしていましたぁ〜♪

夜7時頃 ベットに戻って来て 居眠り〜眠い

かずちゃん 今のうちにお風呂に入りましたぁ汗

チャー君 お目目パッチリして起きちゃいましたぁ・・・(^_^;)ヤバイ・・・

8時30分に 旦那ちんがお帰りなさいませ〜<(_ _)>

チャー君は 9時前に眠たそうなお顔になり・・・

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪ 良かったぁ〜(^O^)

かずちゃんも しばらくしてから寝ましたよ〜眠い

夜中2時前に オ○ッコ〜スグに寝んね〜(*^^)v良かったぁ〜♪

って思ったら、3時頃 起きちゃいましたぁ(-。−;)

しばらく ドタバタ・・寝たり起きたり・・・でも1時間ぐらいで寝んね〜(^O^)

良かったぁ〜♪

朝7時過ぎに ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! で〜〜す♪

お薬と蒸しパン1個食べて 満足なお顔〜U^ェ^U ♪♪

ちょっと お庭をお散歩して ベッドでくつろいでましたぁ♪

10時前に 寝んね〜熟睡してるみたいなので

今のうちに かずちゃんは 急いでお買い物〜車

30分後 帰ってきたら 起きてましたぁ(^_^;)

チャー君はお外で オ○ッコ〜

それから また寝んね〜あらら・・・

12時頃起きて〜

今日のお昼ご飯ペットフード

昨日のスープに ごはんとたまごを混ぜ混ぜフライパンで焼き焼き〜固まらない・・・(-_-;)ドロドロの変なごはんになっちゃったぁ・・・(´▽`*)アハハー
でもでも完食〜〜拍手


ちょっと間してから また寝んね〜

かずちゃんも 一緒にお昼寝〜眠いチャー君たまに起きてたけど

気にしな〜いで眠い眠い1時間寝ちゃいました(^−^)

チャー君も一緒に起きて この前 サティ行った時に カリカリフードの

試供品をもらってきたのを チャー君は試食〜♪

カリカリ・・・・少し食べましたぁ(^O^)/

国産生肉とジャガイモのカリカリで新商品なんだって!!

穀物のアレルギーのワンコに良いらしいです。

チャー君 これならカリカリのまま食べるんだね〜

ジャガイモの香りがするカリカリだね〜(●^o^●)美味しいね〜♪


今日の夕ご飯ペットフード (もうすぐ食べま〜す)

かぼちゃのハンバーグ
(ササミのミンチ・白ごはん・茹でたお野菜の かぼちゃ・白菜・にんじん・大根入り)
完食してね〜〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

昨日作った
 ナスの揚げびたし♪
かぼちゃの煮物
プチトマト
キャベツの千切り&貝割れ大根混ぜ混ぜサラダ
納豆
野沢菜漬けもの

今日も お昼寝いっぱいしたから・・・(^_^;)寝んねしてくれるかな??
かずちゃんも お昼寝したし、まっ良いかぁ〜
チャー君に お付き合いしましょう!(^^)!
寝んねしてくれたら かずちゃん嬉しいですよ〜チャー君〜ヨロシクね

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ