ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

僕って人気者。

[09/09 23:01]

先日、ママちゃんはおいしそうなものをゲットしました。


塩あんかけ焼きそばですウィンク
初めて食べたんだけど、醤油味の方が好きかも・・・
でも、これはこれでおいしかったです。


今日は予想外にパパちゃんが早く帰ってきたの。
なので、急遽おでかけする事に。


昨日パパちゃんの実家におばあちゃんが来たんだって。
だから、みんなでご挨拶に行こうね。


よそ行きの首輪をつけて、いざ出発車


アイン君のテンションもアゲアゲみたいグッド
実家についたら、真っ先におばあちゃんに挨拶したアイン君。
すごいかわいがられた挙句、おこづかいまでもらってました。


お義父ちゃん待ちの図。
このあと、ウキウキしながらお義父ちゃんとお散歩に行ってました。
ホント実家に来るといい事がいっぱいだね。
帰りにアイン君のニュー首輪を買いました。
前のは古くて切れそうになってたもんね。


今回の首輪は前のと色違いですピース
だって、前の首輪が気に入ってたんだもん。
同じのにしたかったけど、パパちゃんが嫌がって・・・
渋々青から赤にしてみました。
明日から、この首輪でお散歩だね。
アイン君はどうでもいいみたいだけど(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ