ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

夢の多頭飼い(^◇^)。

[09/09 21:58]




黒柴を飼い始めてから、黒柴グッズ欲しくなり捜してみたけど、

なかなか良いものが無くてあきらめてました泣く




先日、佐野の厄除け大師に、後厄の厄除け祈願に行った帰りに寄った

『佐野プレミアムアウトレット』に有るとあるお店で見つけました嬉しい



黒柴赤柴のぬいぐるみです音符

黒柴グッズはなかなかないので見つけた瞬間に衝動買いしてしまいました目がハート




100円ショツプで買った首輪を着けたりして

夢の柴犬の多頭飼い気分を味わっていますわーい














ぬいぐるみネタでもう一つ!!

近くのショッピングモールのゲームコーナーのUFOキャッチャーで





ミッキーマウスとミラバケッソで有名なアルパカちゃんの

ぬいぐるみをGETしてきました音符

取れない日は全然取れないんだけど、この日は調子が良かったです拍手




ふぁふぁモコモコで手触りが気持ちいいんですよハート

銀牙にお土産にしようと思ったけど、すぐに壊されちゃうと思うから

もうチョットだけ私が楽しんでから銀牙にあげようと思いますプレゼント








あと映画館にいた『HACHI』も可愛かったです嬉しい



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ