ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

破壊専門家でしゅよ〜Uゝェ・`Uテヘッ☆

[09/09 16:53]


今日の天気は晴れです♪
秋を感じている チャー君とかずちゃんで〜すU^ェ^U (*^_^*)

今日のチャー君は・・・

あ゛〜〜ッッ!!!!
チャー君ッ!ベッドの縁を破壊してるぅぅぅ(-д-`*)ウゥ-

U^ェ^U 「僕ちん 昔っから破壊専門家でしゅよ〜ニャハハァ〜♪♪」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ごはんは 少し残しましたぁ(T_T)あららぁ〜

お部屋でウン●ウ○コちゃん小さいのをコロンって転がしていましたぁ^m^

7時前にオ○ッコして ベッドへ移動〜

8時30分ぐらいに★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

寝てる時にマナーベルトをつけるのに動かしたのにスゴイ熟睡です眠い

夜中3時頃 起きたのでオ○ッコかと思ったら違うみたい・・・あらら?

お庭を1周 早歩きしただけでした(^−^) 

それから また熟睡〜眠い  オ○ッコしないの?あれれ??

朝6時前に起きて まずお外でウン●ウ○コちゃん中ぐらい1個して、

お庭を早歩きして 終わり・・・オ○ッコは??

でも しそうにないので ベッドに戻ってきてら また寝んね〜眠い

30分後にムクッと立ち上がり、ウーウー・・・

お外へ行ったら 即オ○ッコ〜いっぱい出ましたぁ〜♪

良かったぁ〜また出なくなったのかと思いました(^_^;)

水分補給が少なかったかなぁ??

それからヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

お薬 蒸しパン1個を喜んで食べましたぁ〜♪

9時頃にまた寝んね〜しては起きてドタバタ・・・

10時に熟睡〜あらら〜朝ごはんは起きたら食べようね!

起きたのは 12時頃〜

今日のお昼ご飯ペットフードになりました。

お野菜とササミのスープごはん入り〜♪
3口残しましたぁ〜


それから チャー君は お外でハーネス無しで運動〜

しっかり歩いていましたよ〜(*^^)v

また 疲れて寝んね〜3時過ぎまでしました。

かずちゃんは 夕ご飯の準備〜♪

冬瓜のお料理をしましたぁ(*^^)v

冬瓜を油で素揚げするので ついでに ナスも素揚げして

ナスの揚げびたしも作りました〜♪ (本を見て作りました)

漬け込んだ方が味が染みて美味しいので

明日か明後日の晩ご飯用で〜す



今日の夕ご飯ペットフード (もうすぐ食べます)

お野菜とササミスープ 朝と同じで〜す。
食べてね〜チャー君♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

冬瓜の中華貝柱あんかけ〜
  ケンゾー君のママさんに教えていただきましたぁ〜♪
  有難うございま〜す(^O^) 上手に出来ましたよ〜
ピーマンの炒め物
プチトマト
納豆
野沢菜漬けもの

今夜も グッスリ寝んねしてくれるかな?
チャー君は お昼寝いっぱいしたから・・・何か怪しい・・・(=_=)
お願いチャー君!!寝ましょうね〜<(_ _)>

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ