ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君的に幸せだった日。

[09/08 22:09]

今日は久々にノエバジ家とお遊び会をしたよ嬉しい


最近は気温も下がってきたので、バジルちゃんとの絡みも激しくなってます。
負けるのはアイン君なんですけどね(笑)
ノエルちゃんにもバジルちゃんにも勝てないアイン君。
一体誰になら勝てるのかしら泣く


帰ってきてから家事をしてると、アイン君の姿がない。
捜してみたらこんなとこにいたよ。




とっても気持ちよさげな寝顔だねぇわーい
さっきまで遊んでたから、大満足なんだね。


その後も場所を変えつつ爆睡のアイン君。
最終的にはこんなところに。


・・・狭くないの??





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ