ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

有難うでしゅよ♪大福ちゃんの幸福箱でしゅよ〜U^ェ^U

[09/08 17:00]


今日の天気は晴れ曇りです。スゴイ強風です・・・
洗濯もの飛ばされてないかな?
見てこなくっちゃ・・・(^_^;)

今日は チャー君とかずちゃんに

プレゼントプレゼントプレゼント大福ちゃんの幸福箱が届きましたぁ\(^o^)/音符音符音符

 大福ちゃんのおかぁ〜ちゃん 有難うございます<(_ _)>

U^ェ^U 「ありがとうでしゅよ〜♪眠い眠いグーグーでしゅよ〜」

あらっ(゜o゜) チャー君 寝んねしながらの お礼言っちゃって・・・(^_^;)
失礼いたしましたぁ<m(__)m>

チャー君も大福ちゃんみたいに フワフワになるかな〜(^^♪
かずちゃんも綺麗になろうっっ(^ー^* )フフ♪


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


 犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨日の夕ごはんは 完食〜〜拍手

昨夜のチャー君は 9時頃に

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

かずちゃんはお風呂入って10時前に寝ましたぁ〜

夜中12時過ぎにお外でオ○ッコして スグ寝んねしてくれましたが、

3時頃に起きて ゴソゴソ・・・ドタバタ・・・

寝んねさせたら 寝てくれましたが、30分後にまた起きあがって

やってましたぁぁ〜(^_^;)

5時前に やっと眠たくなったのか?眠いモードに突入〜眠い

でも、朝6時過ぎヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

お薬・蒸しパン1個食べました♪

かずちゃんの朝食のホットケーキも 喜んで食べました( ^)o(^ )

9時頃に チャー君は また寝んね〜今度は熟睡です(-。−;)

今日の朝ごはんペットフード(11時過ぎに食べました)

昨日の夕ご飯と同じブロッコリーのスープです。
少し残しました。
かずちゃんのホットケーキも食べたからOK〜!!

お昼寝は・・・・

かずちゃんは スゴイ寝てしまいましたぁ\(^o^)/

気がついたら 4時〜(^_^;)

その間 チャー君は??です。起きてたのかな??

今日の夕ご飯ペットフード(もうすぐ食べます)

ミルク粥(白ごはん・牛乳・お野菜スープ・白菜・にんじん・ササミ)
完食してね〜〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

鶏モモ肉のソテー 焼き肉のたれで焼きます
玉ねぎも一緒にやきましょう!
キャベツ
プチトマト
豆腐とわかめのお味噌汁
野沢菜漬け

今夜は 寝て下さいませっっ!チャー君〜ヨロシクです(=_=)
では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ