ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君のお助けアイテムっ!!

[09/07 17:36]


今日の天気は、晴れです汗

かずちゃん こんなのを作りましたよ〜\(^o^)/ 

ジャジャ〜ン キラキラハーネスキラキラ  ですっ♪

最近、運動するときに 後ろ足が ヘンテコになるので、
ちょこっと お助けアイテムを作りましたぁ〜(*^^)v
チャー君 少しは楽ちんになりましたか??

U^ェ^U 「僕ちん なんだか楽ちんでしゅよ〜(^−^)でも、かずちゃん 他のも何か作ってましゅよね〜まだでしゅか?」

ハイ!(-_-;) まだです・・・。お待ちくださいね〜♪
もうちょっと時間がかかりますぅ・・
なかなか上手に出来なくて・・・(-。−;)



こんな形で〜す!!


お腹が当たる部分です。 テ―プをバッテンにしてみました。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


 犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨日の夕ご飯は 完食〜〜拍手

ごはんの後に 少し運動・・・

U^ェ^U 「ハーネス無しで 歩くでしゅよ〜」って足をバタバタ動かし

ウーウー言ったので ハーネス無しでお外へ・・・

サッサササ・・・って歩いてるでは あ〜りませんかぁ〜\(^o^)/

しかも 嬉しそうに(^^♪ルンルンで

チャー君は 昨日のお昼に お試しでハーネスをつけて

サッサと歩けたので 自信がついたの?

それで無しで歩いてみたくなったのかな??? 

少し歩いて お部屋の中で 足をマッサージ〜

気持ちよくなって 居眠りしていました眠い

寝てる間に かずちゃんはお風呂にはいりました。

チャー君を ベッドに移動させてたら 起きてしまいましたぁ〜(^_^;)

ちゃーくんは9時前にやっと寝んね〜

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

かずちゃんも 寝ましたよ〜

夜中、1時頃 お外でオ○ッコ&ウン●ウ○コちゃん中をボットン!!

スグに寝んねしてくれましたが・・・・3時頃からドタバタ・・・ふらふら

かずちゃんは居眠りしながら チャー君にお付き合い・・・

いつの間にか寝んねしてました。

朝6時にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬・蒸しパン1個食べました。

チャー君は また寝んねしたり 起きたり・・・・

今日の朝ごはんペットフード(10時30分に食べました)

昨日と同じもの・・・
でも 完食してくれましたよ〜拍手


チャー君は、12時すぎまで また居眠りを・・・

それから ズ〜っと起きてま〜す♪

時過ぎに お外でオ○ッコ〜

少ししてから また、ベッドのシートの上でウン●ウ○コちゃん中を・・・(^_^;)

ウ○コ処理をしてから

それから かずちゃんは 居眠りをしましたよ〜(*^_^*)


今日の夕ご飯ペットフード(もうすぐ食べま〜す)

今日も消化お助けバージョン!!
ブロッコリーのスープ
(白ごはん・いつものお野菜とササミ・茹でブロッコリー入り)
トッピングは パセリをパラパラ・・・

今日も完食してね〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

冷蔵庫でお休みしていた前の残りの肉ジャガ〜♪
プチトマト
野沢菜のつけもの
納豆
ゴーヤと玉ねぎとシーチキンのサラダ〜マヨネーズで和えます♪

今夜は寝んねして下さいませませよ〜チャー君っヨロシクです!!
では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ