ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ちょっと早いプレゼント☆

[09/06 22:13]

今月に誕生日を迎えるルイさんケーキ


ちょっと早いんだけど、プレゼントを買いに行ってきました。


今年のプレゼントは、おやつじゃないの〜(*^m^*)




おNEW ベッド〜キラキラキラキラ


ルイも もう大人(おぢさん。笑)だから 落ち着いた色にしてみた( ´艸`)ププ




「ルイ〜嬉しい どう??」





早速 使ってくれてましたっハート

ちょっとセレブな感じで いいんじゃない〜d(´∀`*)






気に入ってくれたみたいなんですが・・・



上から見ると はみ出てるしΣ(・∀;ノ)ノ




縦と横違うけど〜。笑


でも・・・ 嬉しそうだから いっか〜グッドグッド






では 最後に おぢさんらしさを出してお別れです。笑












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ