ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

帰ってきたよ、札幌に。

[09/06 20:23]

改めまして、ただいま〜音符
昨日、無事に釧路から帰ってきましたよ。
7時間車に乗りっぱなしで疲れたけど、楽しかったよ。
ウニ、カニ、つぶ、エビ、さんま・・・
最高のご馳走でした魚
でも、アイン君がいないとやっぱり違和感があったの。
パパちゃんの実家にお泊りだから、心配はしてなかったんだけど・・・
何ていうのかな、いつもいるはずなのにいないと・・・
やっぱり違和感みたいな感じなのかな。
アイン君も家族なんだなぁって実感したりして。


札幌に帰ってから、まっすぐパパちゃんの家に向かったよ車


さっそくアイン君に歓迎されたよ。
帰りたくないって拒否られたら困ったけど、そんな気はないみたい(笑)


そうだねわーい
ゆっくりくつろぐアイン君とパパちゃんを見ながら、
ママちゃんはおみやげの下処理を。


朝獲りのさんまですキラキラ
釧路の親族は漁師なので、鮮度バツグンなのです。


500mlのペットボトルと比べてみました。
かなり大きくて脂も最高。
即お刺身に変貌したのでした。
おいしかったわ〜嬉しい


そうそう、アイン君にもがんばったごほうびをね。


めったに食べられないお肉だよ。


このあとお肉を瞬食したアイン君。
これでお泊りは完璧だねピース





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ