ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

何作ってるでしゅか?U^ェ^U

[09/06 16:58]


今日の天気は、晴れです。今日も暑いです汗

今日のチャー君は・・・

U^ェ^U 「か〜ずちゃん♪ 何を作ってるのでしゅか?」
かずちゃんの事をジィ〜ッと見てます・・・
まだ 内緒だよ〜うっしっしイヒヒ♪


U^ェ^U 「ありゃりゃりゃ・・・ズズズっ・・・たしゅけてぇ〜(助けて〜)でしゅよぉぉぉ〜(>_<)」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし



昨日の夕ご飯は かぼちゃスープだったので、お口の周りを 
真っ黄色にして喜んで完食〜〜拍手 
(。・艸・)ウフフ 可愛い♪♪

ごはん食べてから ちょっと間してから 居眠り始めました〜

夜8時頃にベッドへ移動〜9時前に起きてしまいましたぁ・・・(^_^;)あらら

お外で涼んでから 

9時30分に ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

かずちゃんも寝ました〜眠い

夜中2時30分にオ○ッコ〜スグに寝んね〜♪

4時頃 起きたけど ちょっと間ゴソゴソしたけど

また寝んねしてくれました(*^_^*)ホッ!

朝、7時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! で〜〜す♪

お薬と蒸しパン1個を食べ お水をゴクゴクしました。

8時頃 お外でオ○ッコして、ベッドの上でウン●ウ○コちゃんを・・・・

ウン●ウ○コちゃん中ぐらいをボットン!!

マットを交換して お尻キレイに拭き拭き〜

今日はお尻にウ○コちゃんは付いていませんね〜(^O^)


今日の朝ごはん&お昼ご飯ペットフード
 (居眠りしてたので11時過ぎに食べました)
昨日のかぼちゃスープを沢山作ったので 同じもの〜。
喜んで ぺロぺロ・ゴクゴクしました。完食〜〜拍手
お口 真っ黄色〜(´▽`*)アハハー


1日中 ベッドの上で 居眠りしては 起きてゴソゴソしていました。

たまに お外で運動〜でも暑いので スグにお家の中へ・・・汗

今日の夕ご飯ペットフード(もうすぐ食べま〜す)

昨日のかぼちゃのスープに白ごはんを入れて、茹でブロッコリーをトッピングしました。
チャー君 完食してネ〜(^O^)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

旦那ちんが遅いお帰りなので 晩ご飯はお休み〜
かずちゃんだけなので ラーメン食べま〜す( ^)o(^ )


今夜も ゆっくりグッスリ寝んねしましょうね〜チャー君(^O^)ヨロシク♪

では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ