ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

これは何でしゅか?でしゅよ〜U^ェ^U

[09/05 17:39]


今日の天気は、晴れです。暑いですね〜(>_<)

今日のチャー君は・・・

U^ェ^U 「これは なんでしゅか?僕ちん初めて見たでしゅよ〜
僕ちんの顔よりでっかいでしゅね〜(゜o゜)」

これは 「姫 冬瓜」だって〜(^O^)
普通の冬瓜より小さいですよ〜
かずちゃん冬瓜を 初めて買いましたっ!

以前、ケンゾー君のママさんのブログで紹介されていた お料理を
作ってみたくて 冬瓜が産直のお店に出たら 買うぞ〜!!って 思ってて、昨日見つけて 買って来ました〜♪ 頑張って作りますっっ!(^^)!

でも、このままの状態で日持ちするらしいので、しばらく眺めて・・・
なんちゃってぇぇ(^−^) 近々 作ります!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨日の夕ごはんは 2口残しましたぁ〜でも良く食べましたよ〜拍手

残りのごはんを 夜9時頃食べるかな?って思ってあげたら 

完食しましたぁ〜拍手

それから 10時前に 寝んね〜眠い 熟睡で〜す♪

かずちゃんも スグに寝ました眠い

夜中2時過ぎに お外でオ○ッコ〜して スグに寝んねしてくれました♪

朝5時過ぎに モソモソしてるので オ○ッコかな?って思って お外へ

そしたら いきなりウ○コ体勢になり 

ウン●ウ○コちゃん大・中・極小をボットンッッ!!! 合わせて特大ウン●

お見事ぉぉ〜〜拍手 夕食の サツマイモね〜(^ー^* )フフ♪

それからしばらく ベッドの上で 寝んねしては 立ち上がってゴソゴソ

6時ごろいつもの U^ェ^U 「蒸しパン 下さいでしゅよ〜」

蒸しパンとお薬を食べて 満足〜♪♪

でも ソワソワしてるので お外へ・・・オ○ッコでしたぁ〜♪

一通りしたので チャー君は 居眠りし始めて眠い少しだけオヤスミ〜眠い

8時過ぎに ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! で〜す♪

かずちゃんは、お家のお仕事〜洗濯 掃除 買い物・・・・・などなど汗


今日の朝ごはんペットフード(10時30分に食べました)
昨日の夕食と同じもの〜。完食〜〜拍手


チャー君は 少しお昼寝〜1時30分までしました。

2時にベッドのマットの上で ひっくりコケてヒ〜ヒ〜言ってるので

急いで 見たら・・・ウン●ウ○コちゃんが 肛門のところから出かかって

いましたぁ〜(^_^;) お尻の毛にべッチョリ〜とウ○コが・・・

急いで キレイにしてたら またウ○コ体勢になり、

またまたウン●極小が出てきました〜合わせてウン●大の大きさ!!

(*≧m≦*)ププッ すごい快便だこと!!

良いことだぁ〜♪♪  やっぱり 昨日の夕ご飯の サツマイモ!!

便秘の時は サツマイモですねっっ!!


今日の夕ご飯ペットフード (もうすぐ食べます)

今日も消化をお助け〜スープです!
かぼちゃのスープ(白ごはん・茹でかぼちゃ・いつもの茹でたお野菜ニンジン・シイタケ・キャベツ・ササミをスープにしましたぁ)
チャー君 完食してね〜(*^_^*)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

マーボー豆腐 マーボーの素を使用(^^ゞ
具たくさん味噌汁
プチトマト
きゅうりの中華漬け
デザートに 梨〜♪

最近、夜中も早朝も グッスリ寝んねしてくれてま〜す(*^^)v
今夜は どうかな??
チャー君 寝んねしましょうね〜<(_ _)>ヨロシクですぅぅ〜

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ