ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

柴団子

[09/05 10:35]


今年は銀牙の住む地方は梅雨明け雨も無く


暑い日もあまり無くて夏らしくない夏でした!


熱帯夜も無くエアコンをつけて寝る日も無く、


あっという間に夏が終わってしまいました!!


日照不足と長雨で我が家の家庭菜園の


トマトとキュウリは全滅です泣く







昨日は朝起きた時に雨が降っていたから、


お散歩は無理かなと思ったけど


お散歩の時間には、曇っていたけど雨は上がりました音符




曇っていて風も吹いていたので半袖では寒い位だったけど、


銀牙のお散歩には調度いいかなうっしっし



銀牙のお散歩コースにはゴンちゃんのお家があって、


オバサンにオヤツとお水を貰います骨


マラソンの給水所のようなものですねハート





そして毎日恒例のゴンちゃんと銀牙の


プロレス兼ガウガウ遊びが始まります足跡


銀牙に犬社会の挨拶を教えてくれたのは


ゴンちゃんとのガウガウ遊びです犬


それまではどんなワンコにも猪突猛進だった銀牙が、


一歩引いて挨拶できる様になりました嬉しい





ひとしきりガウガウ遊びに興じていたら、


銀牙とゴンちゃんのもう一人大親友の登場です。






白柴のジョンくん もうすぐ一才です足跡


ご近所の子供逹からはお父さん犬にそっくりだと大人気ですウィンク



赤柴 白柴 黒柴 が勢揃いでしかも仲良しも珍しいなんて


飼い主同士で話してます拍手








赤 白 黒 の三つ巴のガウガウ遊び

題して『柴団子』です!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ