ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

新しいお洋服・・・

[09/04 22:57]

こんばんわ〜。

やっと週末ですね〜嬉しい


今日は新大久保まで行きました。

ランチは美味しい韓国料理レストラン

韓国料理はお野菜が多くて健康的ですね音符

天使えごまの葉を初めて食べました〜体に良さそうな味天使





コリアンタウンをブラブラしていたら

犬のかわいいお洋服を発見ひらめき

衝動買いしちゃったのですが、

おうちに帰ってベルに着せてみたら

大きくてガボガボバッド

あ〜あ、ガッカリ泣く

見た感じでOKと思って、サイズ見なかったよ汗


天使ね〜、か
わいいでしょハートこれを着れるほど大きくならないだろうな天使




気を取り直して

夜は久々ベルと遊んであげましたうっしっし

ベルも喜んで耳をひっくり返してました!!


犬カメラを睨んでます
犬


犬テレビを見てます犬


犬真剣です犬

犬そして、疲れました・・・犬







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ