ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

隅っこで・・・

[09/04 17:18]


今日の天気は 晴れです♪

昨夜のチャー君・・・
ベッドの隅っこで小さくなって寝んねしていますわーい 
何か 可愛い〜(≧∀≦)

U^ェ^U 「僕ちん すごく眠いのでしゅよ〜ス〜ピ〜ス〜ピ〜眠いでしゅよ」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


   犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨夜は、7時頃寝んねし始めたので 

かずちゃんは 急いでお風呂に入りました汗

お風呂からあがってベッドを覗いたら 熟睡してたのでセーフ(*^^)v 

でも、8時前に起きてしまいました\(^o^)/おはようっ・・・あららぁ

9時前に旦那ちんがお帰りなさいま〜せ<(_ _)>

チャー君は 9時30分すぎに 完全に熟睡で〜す眠い

かずちゃんも急いで寝ましたよ〜眠い

夜中4時過ぎに オ○ッコお外でして 手と足をキレイに洗ってたら

背中を丸くしてウ○コ体勢になったので 支えてあげてたら

ウン●ウ○コちゃん中位の大きさをボ〜ットン!!

それからスグに寝んね〜眠い

6時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

お水とお薬・蒸しパン1個喜んで食べました♪♪

かずちゃんは、10時前にお買い物へ行くので 

チャー君は自分のお部屋に移動〜ちょっとお留守番よろしく(^ー゚)ノ

クッションに寝かせて急いで行ってきましたぁ車汗

帰ってきたら チャー君は 場所を移動して寝んねしてました。セーフ!


今日の朝ごはんペットフード(11時前に食べました)

昨日の夕ご飯と同じスープ。
完食〜〜拍手


チャー君は 今日もお昼寝は ほとんどしていませ〜〜ん。

っと言うことは・・・夜中も早朝も グッスリ寝んねかな??

かずちゃんは チャー君が ゴソゴソしているなかで、

手芸をしていました(^−^) ♪♪♪

出来上がったらブログにアップします♪(^ー^* )フフ♪ 

でも、いつのことか・・・??


今日の夕ご飯ペットフード(もうすぐ食べます)

今日も消化の良いものを作りました♪
白ごはん・茹でたサツマイモ・昨日たくさん茹でたニンジン・シイタケ・ササミ・キャベツ入り〜♪ 全部ジューサーでガ〜〜しました。
完食してね〜(*^_^*)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

紀文のギョーザ 大葉入りの餃子&肉餃子
レタス
トマト
きゅうりの中華漬け♪ ま〜た作りました。何回目の登場かな??


今日もお昼寝 ほとんどしてないので、夜はグッスリ寝んねしてくれる
のかな〜?? チャー君、ヨロシクで〜す(^O^)/

では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ