ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

カッパちゃん。

[09/03 22:42]

お久しぶりです、アインママでございます。
ママちゃん、先日から風邪をひきまして・・・
病院であれをやってまいりました病院
あれとは・・・
そう、インフルエンザ検査です。
長い綿棒を鼻にぐりぐり〜ってする検査。
あの検査を受けたあと、何かを失った気分になるのはママちゃんだけ?
ってか、今の医学なら違う方法で検査できないもんかな・・・
結果はただの風邪でした。


さて、先日のアイン君。
素敵な荷物が我が家に届きましたよ。
豆太郎商店より(http://mametarousyouten.blog64.fc2.com/


ママちゃんがアイン君のために注文した荷物。
それは・・・




カッパちゃんキラキラ
今まではエプロンタイプを使ってたんだけど、
どうしても脇とかが汚れてしまってたの。
なので、今回はフルカバータイプを。
アイン君、どうかしら?


このあと慣れたアイン君。
この格好で歩き回っておりました。
でも、このカッパちゃんはフードもしっかりかぶれるんですよ。


はい、似合ってます。
ママちゃん的には最高のカッパちゃんだと思いますよ。
まめママさん、ありがとうございました〜嬉しい



明日はいよいよアイン君の実家お泊りの日となりました。
アイン君は無事にお泊りができるのか?
ママちゃんの体調は悪化しないのか?
いろんな不安を残しつつも、明日は釧路に出発します。
まあ、明日行って明後日には帰ってくるんですけどね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ