ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

長い夏休みでした!

[09/03 10:35]




皆さん、お久しぶりですわーい


なんだかんだとオサボリしてしまい、


前回のブログ更新から2ヶ月以上経ってしまいましたf(^ー^;。


私の体調や銀牙のアレルギーの心配をしてもらったのに、


コメントも返さずにブログを放置してしまい大変申し訳ありませんでした失敗




お休みしてる間に白柴の琥珀君ママと赤柴のマロンちゃんママから


素敵なプレゼントを頂きました音符




琥珀君ママからは銀牙にオモチャやオヤツを、私にもお菓子を頂きました音符


銀牙は、琥珀君ママから頂いたよく弾むボールがお気に入りですわーい





マロンちゃんママからは、バンドタオルやラベンダースティックを頂きましたうっしっし


ラベンダースティックは私のチェストの中で良い香りを漂わせてくれてますハート


琥珀君ママ マロンちゃんママ 本当にありがとうございました嬉しい


アップするのが遅くなってごめんなさいm(__)m。








今日は、銀牙の大親友のゴンちゃんを紹介します音符




本名は ゴン太郎くんで、12月で3才になる赤柴さんです。


以前にブログでも紹介したことがある太郎君と同一犬物 です!!


飼い主のオジサンには太郎オバサンからはゴンちゃんと呼ばれていていますハート

ゴンちゃんはこのお家に、1才半でもらわれて来るまで

4軒位のお家を渡り歩いてきた苦労犬です。


初めて会った頃は凄く警戒心が強くて、いつも怯えていました。


最近はオジサンとオバサンに大切にされて穏やかに幸せに暮らしてます。




私にもこんなとびっきりの笑顔を見せてくれるようになりましたうっしっし






ゴンちゃんは8〜9キロのオスでは小さめサイズで

銀牙は19キロの巨柴で、デコボココンビですが大の仲良しです(^-^)。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ