ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

病院の日でしゅよ〜U^ェ^U

[09/02 20:10]


今日の天気は晴れでした♪

今日は チャー君の病院の日病院
旦那ちんがお休みだったので また運転手さん&荷物持ちさんウィンク

チャー君は診察台の上で 動いて落ちそうになるので、横にして
台の上に乗せたら そのまま寝てしまいました眠い

診察が終わって いつもの椅子の上で 爆睡中〜眠い
頭が落ちてますけどぉ〜汗
お手手が上がってるのは 旦那ちんが チャー君の手で遊んでますぅ

U^ェ^U 「グーグー・・・気持ちいいでしゅよ〜♪」

気持ち良さそうな寝顔 わーいグッスリですね〜音符



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  犬チャー君の今日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨夜は 夕ご飯を2口しか食べなくて 残しました・・・

そのあと、お水をたくさん飲んで、気分転換にお外で歩いてたら

「ゲ〜ッ」てごはんとお水を少し吐いてしまいましたふらふら

スグに ベットで寝かせたら 寝んねし始めました。

眠たかったのね〜わーい


夜中11時に お外でオ○ッコして スグに寝んね眠い

朝4時も お外でオ○ッコしてから 起きてました。

かずちゃんは その間に 昨夜サボった 食器の洗いものをしてたら

チャー君は 何も言わずドタバタしてたのが、

アウアウ・・言い出したので 見たら

ウン●ウ○コちゃんして 尻もち付いていましたぁ〜ふらふら

急いで お風呂場で お尻をキレイにして乾かして・・・・

ベッドに敷いてあるバスタオルなどを変えて・・・汗汗

それから 蒸しパン1個食べて、ついでに お薬飲んで

昨夜オムレツを作ってたのをあげたら 喜んで食べました
拍手

それから 6時ごろ寝んねし始めたので 

かずちゃんも 用事を後回しにして寝ました眠い

朝8時すぎに ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

10時に家出〜車

チャー君は最近 目ヤニがたくさん出るし充血してるし
お目目を診てもらいました。
点眼液をヤメて 眼に軟膏を入れることになりました。

かずちゃん出来るかな?怖いので寝てる時にしよう!!

体重は少し減っていました が、今日朝早くに食べた物を 
先生に言ったらビックリされました(^^ゞ たくさん食べましたよ〜U^ェ^U

これからは 寝んねすることが多いと思うので
寝がえりをさせる事と 無理しないように少し歩かせる事などなど・・・

オ○ッコも6時間ぐらいしない時があるけど、一気に沢山出るので
問題なし!!良かったぁ(^−^)

咳は出ますか?って聞かれたので、
「この前 久しぶりに咳を2回したと思ったら 同時にウン●ウ○コが出ました」ってかずちゃんが言ったら
先生も旦那ちんも 爆笑((●≧艸≦)プププッ

それから咳はナシですけど・・・
何か 面白かったぁ? かずちゃんもつられて((●≧艸≦)プププッ

飲み薬は いつものお薬をもらって 帰りましたとさ(*^_^*)

お家に着いたら チャー君は 即・オ○ッコ〜我慢してたのね〜

それからはお昼寝眠いかずちゃんも 4時まで寝ましたよ〜うっしっし


今日の夕ご飯ペットフード

パンケーキ (うどん・合挽きミンチ・ブロッコリー・たまご・黄色トマト・赤いトマト入り)
6個残したけど OK〜拍手

でもチャー君ちょこっと食欲落ちたのかな?食べる勢いが無いです。
でもでも 食べてくれたから気にしなくて良いかな(*^_^*)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

豚のショウガ焼き
キャベツ
トマト
冷ややっこ
味噌汁

今日は疲れたね〜でもチャー君は まだ起きてます(只今、8時前)
夜中は寝んねしてくれると思いま〜す。たぶん・・・
寝ましょうね〜チャー君。

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ