ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

元気だね♪

[09/01 23:55]

今日も元気いっぱいな ルイたん音符


朝から 1時間半の散歩をしてきました〜足跡



(めっちゃ 長い。笑)


ルイママが休みだって わかったんだろうな( ´艸`)ププ

家を出たときのテンションが めっちゃ高かったんですよね〜グッド




近くに 『文明堂』 の工場があるんです。





でも、散歩の時にしか通ったことがなくって いつもお店は やっていない時間。


すごく安く買えるので いつか買いたいな〜と 匂いだけ嗅いでます( ´艸`)ププ


ルイママ カステラが好物なのでありますハート




そうして 歩いて 目的の(ルイの行きたかった) 公園に 到着。





アイン君と よくデートをしている公園です〜犬キラキラ


かなり 久しぶりに来ましたっ。




1時間歩いた後の ルイの顔はデレデレ〜。






水分補給しなくちゃね( *^艸^)プププ





昔は こんなに散歩が好きじゃなかったような気がするけどな〜。
 
最近は とっても散歩が好きみたいで すごく楽しそうなんですよね音符

とっても いいことですよね〜d(´∀`*)グッ!!



夜も しっかり 1時間近く散歩しましたよ足跡







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ