ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

横浜のドッグカフェへ♪

[09/01 22:28]

こんばんわ〜。

今日は台風一過でお天気良かったですね晴れ

秋が来るものだとばかり思っていたら

夏が戻ってきちゃった感じでした汗



今日はお友達と「ららぽーと横浜」にある

ドッグカフェへ行ってきました〜グッド



ららぽーとは何度かお買い物に行ってますが

ドッグカフェがあるのは知らなかった〜。

犬が自由に遊べるスペースもあり

お店の雰囲気もとっても良かったです。

もちろんお料理もgoodピース




今日は仲良しの犬ちゃんたちの一緒だったので

前回のドッグランとはうって変わって

ベルもかなり張り切って動いてましたよ〜わーい




犬仲良しの右がモモちゃん、左がティナちゃん、真ん中がベル犬



犬ここは自由に遊べるスペース。今日は張り切って走ってました〜犬



犬お料理も美味しいハートこれはナンのスパイシーピザ犬




私はあまりにウキウキしすぎて

カメラを忘れてしまいましたバッド

でもお友達がいっぱい撮ってくれた写真を

送ってくれたのでセーフ音符

モモちゃんママ、ありがとうハート

しかもとっても腕が良いので

いつもの私の写真よりかなりいい感じです。



犬おやつタイム、思わずペロリしています犬



犬「姉さま、もっとおやつください
ケーキ」 熱い視線を送るも気付かれず汗犬
 



犬今日はとっても楽しいですぅ〜犬



今日は娘だけを連れて行ったので

このブログを見た息子にまたせがまれて

今週末も行くことになるかもね〜!?








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ