ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

改良しましたぁ(^−^)

[09/01 17:34]


今日の天気は晴れで〜す♪

今日のチャー君は・・・

U^ェ^U 「僕ちんのベット、改良に改良されて、縁にフワフワが付きましたでしゅよ〜」

旦那ちんが 工事用のパイプカバーをコーナンで見つけてきました。
それを ベッドの縁に付けてくれました♪

チャー君 頭とか顔をゴッチンっとぶつけてもしても痛くないね〜(^−^)



マナーベルトを 改良しました〜(*^_^*)

チャー君は 片方の足が曲がってるみたいなので、
足くり?っていうのかな??に沿ってちょっと内側に折り込みました。


こんな感じです・・・。チャー君 いかがでしょうか?

U^ェ^U 「なかなか良いでしゅけど・・・・起きて動いてたら 僕ちんのお○ンチンが下からピョコっと出てたでしゅけど・・・・・(>_<)」

あら・・・┐('〜`;)┌ダメでしたかぁぁ



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

  犬チャー君の1日の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし


昨夜のチャー君は6時30分には 気持ち良さそうに寝ていました。

夜中2時前にお外でオ○ッコして 寝んねしてくれると思ってら・・・(~_~;)

朝、5時前まで 起きてましたぁ・・・

ひっくりコケては 助けて〜の繰り返し(>_<)

5時すぎてからは 寝んねしてくれたので、かずちゃんも眠れました。

8時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬と蒸しパン食べました。

今日の朝ごはんペットフード(10時前に食べました)

かずちゃん特製ハンバーグ3個食べました。

ごはん食べてからも ゴソゴソ・・・でもいつの間にか寝てました。

かずちゃんは お昼ご飯食べて、ちょっとミシンでカタカタ・・・・♪

それから1時間ぐらいお昼寝しました。

4時30分に かずちゃんもチャー君も起きました。

チャー君 お外でオ○ッコして、また ベッドの上で ゴソゴソしてます。

今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・サケの混ぜ混ぜ。
完食してね〜(*^_^*)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

野菜のニンニクしょうゆ炒め〜♪
お味噌汁
トマト
冷ややっこ
きゅうりとタコのキムチ漬け

夜中も早朝も グッスリ寝んねしてね!
おねがいね〜(^−^)チャー君!!

では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ