ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

僕ちんの大好物でしゅよ〜♪

[08/31 18:28]



今日の天気は晴れ曇りです。

チャー君 何か食べてますね(^−^)

U^ェ^U 「いただきま〜しゅでしゅよ♪ まずはクンクン・・・。ぺロぺロ・・・パクッ・・・美味しいササミでしゅよ〜( ^)o(^ )モグモグ・・・ササミが一番好きでしゅよ〜♪」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は 7時頃寝んね〜

8時頃と夜中2時頃にお外でオ○ッコして

スグに寝てくれました。

朝4時頃 ゴソゴソ・・・ソワソワ・・・

ウ○コちゃんの香りが・・・(-。−;)

ウン●小と極小をボットンしてました。 踏んでなかったのでセーフ!!

いつもコロン としたウ○コちゃんなので 扱いやすいです♪

それから目が覚めて、ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です(^_^;)

5時にオ○ッコ行って ベッドの上でゴソゴソ・・・

6時に 蒸しパンとお薬の催促されて・・・喜んで( ^)o(^ )モグモグ♪

それから 寝んね〜かずちゃんもねました(^−^)

8時30分に ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 〜♪

今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・豚肉の混ぜ混ぜ。
今日は完食〜〜拍手


今日のお昼寝は1時〜2時ごろZzzz・・・・

お庭で 少しお散歩して ついでにオ○ッコしました。

今日はお昼寝1時間だけですね〜夜に寝んねしてね〜(^−^)

今日の夕ご飯ペットフード(5時30分に食べました)

雑穀ごはん・ササミ・鶏のスープ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
ちょっと残しました・・・(^_^;)

ごはんが 水分吸ってネットリしてたから、上あごにくっ付いて食べにくかったのね
ゴメンです〜(>_<) 今度からサラサラごはんにするね〜


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ぶっかけうどん〜♪
具は、(オクラ・納豆・キムチ・ゆで卵・刻みのり・トマト)

また うどんが回ってきましたぁ〜(*_*; かずちゃんレパートリー少ないですね〜(^^ゞ イヒヒ 

チャー君〜今夜もグッスリ寝んね宜しくです〜
早起きダメよ!遅起きおねがいです<(_ _)>

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ