ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

そういえば、昨日またまたドッグカフェ

[08/30 19:22]

娘と一緒にドッグカフェに言ったブログを

息子が読んで

「俺も行きた〜!!!!!」とせがまれました汗

仕方なく(?)昨日、夫と息子も連れて

またまたドッグカフェへ汗

ランチ作るの面倒だったからラッキーグッド



週末のわりには空いていましたピース

息子が張り切ってアジリティをさせてましたが

ベルとしては全然やる気ありませんでした〜バッド



二人掛かりで歩かせようと・・・歩きたくないオーラでてます



もう、いやだ〜



絶対歩かない!!!!



そして座り込み



ついに伏せ



私をみつけて一目散。「ママしゃん、写真とってないで出してくださ〜い」


あはは〜
うっしっし

でもこのお店美味しいし、居心地良いので

家族はみんなお気に入り。

ベルも早くこのドッグラン に慣れましょう
ハート

またちょくちょく来るよ〜
音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ