ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

今日のお洋服〜でしゅよ〜U^ェ^U ♪

[08/30 18:52]


今日の天気は 晴れです。
さわやか〜な風が気持ちいいで〜す♪

今日のチャー君は・・・・
おっ(^−^) 今日も可愛いお洋服着てますね〜♪

U^ェ^U 「お洋服可愛いでしゅ〜(^^♪ フードが付いてるでしゅよ〜(^O^) また、かずちゃんに 頭にかぶせられたでしゅけど、前が見えないのでヤメて〜って言って ヤメてもらったのでしゅよ〜」


U^ェ^U 「お袖とフードのドット模様も可愛いでしゅね〜♪」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は、ごはん食べて オ○ッコして 7時過ぎに寝んね〜zzz

10時前に ちょっと起きあがったけど スグに寝てくれました(^−^)

夜中2時過ぎに お外でオ○ッコして またスグに寝んねしたくれました。

良かったぁ〜♪

でも 3時頃 起きてゴソゴソしてましたが4時頃寝んねしましたぁ(^_^;)

朝6時にまた起きて 蒸しパンとお薬の時間〜( ^)o(^ )喜んで食べて

ちょっと間寝んねして、8時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

今日の朝ごはんペットフード(9時頃食べました)

昨日の夕ご飯のハンバーグ4個・ブロッコリー・茹でたジャガイモ。
喜んで完食〜拍手


今日は 旦那ちんお休みなので、かずちゃんは実家近くのサティへ

かずちゃんのお母さんと買い物〜♪

12時過ぎに帰って来て お昼ご飯食べて(お寿司♪)

旦那ちんは 散髪と近くのジャスコでお買い物するのに 

お母さん(姑さん)も一緒に(-_-;)お出かけ〜

かずちゃんは チャー君とお留守番なのです(-。−;)

最近 お出かけも旦那ちんと別行動・・・

旦那ちん1人お出かけの時は 

必〜ず姑さんが喜んで くっ付いて行きます・・・(-。−;)

チャー君を1人に出来ないから しょうがないですね〜(*^_^*)

病院の時はチャー君も一緒だもん♪(*^_^*)U^ェ^U (^−^)ルンルン♪

その間 チャー君とかずちゃんは お昼寝タイム〜Zzzz・・・・

3時頃おきて チャー君はオ○ッコ〜

ちょっと間 してからお部屋の中でウン●大と小を1個ずつボットンして

ひっくりコケて ヒ―ヒ―言ってました。

でも ウ○コちゃんは全く付いてなくてセーフ!!でした〜(^−^)

夕がた お外で少し歩きました♪

今日の夕ご飯ペットフード(5時30分に食べました)

雑穀ごはん・豚肉・お野菜スープ・豚肉スープの混ぜ混ぜ。
完食〜〜拍手


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

焼き肉〜フライパンで焼きます♪
 玉ねぎ・ピーマンも焼きま〜す
トマト
角切りキャベツ
お味噌汁

今日も グッスリ寝んねしましょうね〜チャー君♪宜しくですよ〜<(_ _)>
では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ