ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

すき焼きパーティー。

[08/29 22:28]

今日はママちゃんの父ちゃんの誕生日のお祝いをする日ケーキ
なかなか休みが合わなかったんだけど、やっと開催できました。
本日のメインはこれ。


すき焼きでございます拍手
写真は豚肉を使ってますが、ほぼ牛肉を食しました。
久しぶりの牛肉、おいしかったです目がハート


今日は朝からアイン君に父ちゃんが来る事をご報告。


あいかわらずすごいお顔ね汗
家事をしてる間もずっとそわそわしてたアイン君。
いざ到着すると、


報告してました。
いや、わかってますから。
すき焼きを食べたあとは、アイン君父ちゃんに甘えっぱなし。
ハードな遊び方なのにのりのりで遊んでたよ。
帰る頃にはしっかり意思の疎通ができてたみたい。


そうなんだよ。
明日早いからね〜。
アイン君、今日は楽しかったかい?


そりゃあよかった。
また今度もいっぱい遊んでもらおうね嬉しい






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ