ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

リベンジだぁ〜♪

[08/29 18:39]

やっぱり アイスが 食べたくって〜( ´艸`)ププ

行って来ましたっ音符


由仁町の 『牛小屋のアイス』 

ここは ルイも一緒に遊べるので お気に入りですハート




左がルイママので 『ラズベリー&チーズ』 右がルイパパの 『珈琲ナッツ&イチゴチョコ』





めちゃウマでしたっ( *´艸`)クスクス

満足。 満足悪魔


食べ終わってから、ルイをランで遊ばせましたよグッド


今日は気合が入っていたのか、ランの中にいる小さい子と遊ぼうと
張り切って追いかけて、怖がられてました〜(。-∀-)

ごめんね〜。


その子がいなくなってからも ひとりで走りまくり〜( *´艸`)クスクス







ひと遊びしてから パパがバスケやる〜って言うので移動。



ボール大好きなルイは ボクにも〜とばかりに文句言いまくり。





あまりにもウルサイので バスケ終了(。-∀-)ニヒッ




子牛ちゃんを見て帰ってきました。




7月生まれなんですってハート



そして 帰りに道の駅によって 野菜を大量購入。


トマト・枝豆・かぼちゃ・玉ねぎ・ズッキーニ・ししとう・なすび・きゃべつ・レタス・とうきび

産直に行くと テンションが上がりすぎていつも買いすぎる・・・。笑





今日はこれから、 この野菜を食べたいと思います(*・∀-)b









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ