ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

この姿勢でも熟睡でしゅよ〜U^ェ^U

[08/29 17:53]


今日の天気は曇り雨晴れです。

昨夜のチャー君です(^−^)
ベッドの端っこで 窮屈そうに寝んねしてます(。・艸・)ウフフ
でも 熟睡していましたよ〜zzz・・・

U^ェ^U 「グ〜グ〜でしゅよ〜Zzzzz・・・・・」
あら・・・(^_^;) ちょっと 良からぬもの(おチ○チン)が写ってますね〜
かずちゃん写真の加工が出来ませんので、失礼致しましたぁ^m^



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜のチャー君は 夕ごはんを2口残しましたぁ・・・(^_^;)

6時前にオ○ッコ行って 7時すぎに寝んね〜zzzz

9時前に起きたりしてたけど、ちょっと間ゴソゴソして寝んね〜zzz

夜中2時過ぎに お外でオ○ッコ〜スグ寝んね〜

朝 4時過ぎに ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です・・・(~_~;)

もうちょっと ゆっくり起きて下さいませんかぁ?(*_*;チャー君さん・・・

ゴソゴソ・・・・ハーハー・・・・

でも ちょっと間寝んねしては またゴソゴソ・・・・

6時ごろにアウアウ・・・言って

蒸しパン お薬の時間ですね〜ハイハイ〜♪

食べたら満足さんU^ェ^U 〜♪

それから チャー君は お部屋に移動して

いつの間にか クッションを枕にして また寝んねしてました。

その間に かずちゃんは 家事のいろいろして・・・・(-。−;)

今日の朝ごはんペットフード(10時30分に食べました)

雑穀ごはん・ジャガイモ・お野菜スープ・ササミの混ぜ混ぜ
2口残しました(^_^;)

チャー君は お部屋で ゴソゴソ〜ドタバタとちょっと間やってましたけど

いつの間にか お昼寝〜2時までしました。

朝ごはんの残りを間食〜〜拍手

かずちゃんは チャー君がお部屋で静か〜にしてるので、ちょっと

お昼寝タイム〜30分ぐらいしました。

3時前に ウン●中のウ○コちゃんボットン!!

10分ぐらいチャー君とかずちゃんは お庭で お散歩〜♪


今日の夕ごはんペットフード(5時30分に食べました)

ハンバーグ
中身は ごはん・白菜・シイタケ・にんじん・ジャガイモ・ササミミンチ
茹でた黄色のトマト・茹でた赤のトマト・茹でたブロッコリー

写真はハンバーグ3個ですが チャー君おかわり♪して4個と半分を
食べましたぁ拍手 嬉しいで〜すヽ(^o^)丿


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ゴーヤとナスのにんにく味噌炒め〜♪
お味噌汁
トマト
枝豆

今日は グッスリ眠れますように・・・朝はゆっくり起きて下さ〜い(^−^)
宜しく チャー君U^ェ^U

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ