ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ベル遊ぶ!!

[08/28 22:09]

お姉ちゃんです。
今日は、ベルの遊んでる様子を載せます!


今日は小さいアザラシ(ま○ゴマ)で遊んでました。
ベルはいつもあせりすぎて、
来る途中でぬいぐるみを落として来てしまいます失敗

ベルちゃんぬいぐるみは?汗
しかも速すぎてぼやけちゃうよふらふら


こういう時は、また戻ってとりに行きます。

ベルが何かをくわえているの分かりますか!?
ぬいぐるみをくわえてますよ!!

ちゃんととってきたらごほうびに、
キラキラささみキラキラがもらえます。

食べてるところを撮ったつもりですが、
なんかのみこんでる瞬間みたいになっちゃいました汗

やっぱ疲れたときはいつも
水を飲みに行きます。

ベルちゃん明日もガンバうっしっし

         
 木おまけ木
ベルは髪飾りを買ってもらいましたよ拍手

付けやすくてベルにはピッタリだよ嬉しい
裏はこんな仕組みになてて、
『パチン』ってしめればいいから楽ちんだねウィンク




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ