ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

僕ちん梨はぺッぺッッでしゅよ〜UTェTU

[08/28 17:47]


今日の天気は 晴れ曇りです。
雨が降りそうですぅ〜(+_+)

今日のチャー君は・・・
あら?何か食べてるの??
かずちゃんの好きな梨だね〜〜目がハート

U^ェ^U 「クンクンでしゅよ〜♪初めてのにおいでしゅね〜まずはペロッ!
噛み噛みしてみようでしゅよ〜ウッ・・・(-。−;)僕ちん 梨はダメでしゅよ(>_<)ペッペッッ・・・でしゅよ〜」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は ごはんを完食〜拍手 

ちょっと間してから チャー君のお部屋で寝んねzzz

かずちゃんは その間に お風呂タイム♪

旦那ちんが7時30分に お帰りなさいませ〜♪

8時30分ぐらいから チャー君はリビングのベッドへ移動しました。

あっ!起きてしまった・・・

それから 10時ぐらいまで起きていました。前の日と同じですね〜。

1回お外で涼んでから ベッドで寝かせたら スグに寝んね〜zzz・・・・

夜中2時30分にお外でオ○ッコ〜スグ寝んね〜♪

朝6時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

お外でオ○ッコして U^ェ^U 「蒸しパンとお薬の時間でしゅよ〜」

って アウアウ・・・言います。

食べたら落ち着いてます。

ベッドの上でウン●ウ○コちゃん体勢になったので、お尻の下に紙を敷き

・・・でも失敗・・・(^_^;) バスタオルの上に大をボットンしました。あらら・・

ウ○コちゃんを処理して、ウ○コちゃんは付いてないけどバスタオル

を換えて・・・(^_^;)

いつの間にか 寝んね〜

その間に お休みの旦那ちんと 産直の野菜屋さんへ買い物〜♪

淡路の玉ねぎがなかったら何故か不安なかずちゃん・・・(*^_^*)

玉ねぎ・ゴーヤ・きゅうり・トマトなす・ズッキーニ・オクラを買いました♪

ついでに 期日前投票へ行ってきました。


今日の朝ごはんペットフード(10時過ぎに食べました)

雑穀ごはん・ササミ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
寝起きだったので 3口しか食べませんでした・・・(>_<)

でも、12時前に 完食〜〜拍手

お昼から チャー君は ベッドに移動〜♪

でも なかなかお昼寝してくれませんでしたが、

かずちゃんは 30分寝てました(^−^)v

おやつタイムりんごで 梨を おすそわけ・・・

でも チャー君は ぺッと出しました・・・(^_^;) 梨はダメ・・・あらら


今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん・豚肉・すりゴマ・お野菜スープの混ぜ混ぜ
今日も 完食してね〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

冷やし中華〜♪
 (玉ねぎスライス・貝割れ大根・にんじん千切り・カニカマ・きゅうり・ゆで卵)をのっけま〜す♪

今日もグッスリ寝んねしましょうね〜チャー君(^◇^)
では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ