ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君にプレゼント。

[08/27 22:26]

今日はパパちゃんの実家に行ってきたよ車


今日の目的は、あるものを実家にお届けする事。
そのあるものとは・・・


これです拍手
これ、何て名前なんだろ??
ソフトバリケン?
ソフトキャリー?
ん〜っ・・・
お泊りBOXでいいや(笑)


来月に所用で釧路に行くパパちゃんとママちゃん。
最初はペットホテルに預ける予定でしたが、
せっかくなので実家にお泊りさせてみる事にしたのです。


そうだよ。
お義父ちゃんとお義母ちゃんがいるから、さみしくないでしょ?


ちなみにこのお泊りBOX、過去にも使った事があります。


この後、アイン君のいたずらで破壊されたお泊りBOX。
今度は大丈夫だよね、アイン君。
プレゼントしてくれたパパちゃんに、ちゃんとお礼言ってね。


はい、よくできました嬉しい






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ