ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ベルのアジリティ

[08/27 20:50]

ドッグカフェに併設のドッグラン犬犬犬


他に誰も遊んでいなかったので

娘がベルにアジリティを特訓中ひらめき



別にアジリティ競技出場を目指しているわけではありませんが、

娘はやる気満々ピース

ベルはかなり迷惑そう・・・汗



犬姉さま、イヤです。ベルは動きませんよ〜犬



犬姉さま、輪をくぐるなんて無謀ですう〜犬





犬こっ、これを飛ぶのですか???犬




なかなか思うように動かないので

娘はリードをつけて誘導しつつ教えてます汗

暑いのに飽きずによくやるよ・・・

ママは日陰でアイスコーヒー飲んでますカフェ



犬姉さま、この棒が邪魔で、上手く歩けませんよ犬



犬上手に飛んだ姉さまを追いかけて・・・犬



犬やった〜!!ベルもジャンプできました〜拍手犬












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ