ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お鼻の毛が生えてきましたでしゅよ〜U^ェ^U ♪

[08/27 18:05]


今日の天気は曇り時々晴れです。
蒸し暑いです・・・(-。−;)

今日のチャー君は・・・
あらあら 眠たそうですね〜お昼寝あんまりしてないもんね〜(*^_^*)

U^ェ^U 「なんだか眠いのでしゅよ〜U-ェ-Uzzz」


チャー君のお鼻の毛が 生えてきましたよ〜(^^♪
ちょっと前まで コアラさんみたいな感じにハゲハゲだったのです



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は、チャー君なかなか寝んねしてくれなくて10時前に寝んね〜

何回 寝かせても 起きあがるんです。

足が痛かったのかな??

かずちゃんも チャー君が寝んねしてから スグ寝ましたzzzz・・・

夜中1時にお外でオ○ッコ〜 スグに寝んね〜(*^_^*)良かったぁ〜

途中何回か 起きあがってたけど、寝かせてあげたら スグ寝んね。

また ドタバタするのかと思ったので 良かったぁヽ(^。^)ノ

朝6時頃 ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

お薬 お水 蒸しパン食べました♪


それから お部屋で ドタバタ・・・助けて〜の始まりです(^_^;)

何回も何回も ひっくりコケてました・・・

右足が 痛いみたいで力が入らないのかな?

ごはん食べてから マッサージ リハビリをしてあげました。

今日の朝ごはんペットフード

パン粥 (食パンの端っこ・ジャガイモ・お野菜スープ・牛乳)
喜んで食べましたが 少し残しました。

チャー君の足のリハビリ&マッサージしてたら 寝んねし始めました。

でも しばらくしてから 起きて またドタバタ・・・です。

お昼1時頃 朝ごはんの 残りを完食〜拍手

お昼寝は 少し寝ては 起きあがり・・・でした。

ほとんど寝てないですね〜(>_<)

夜に寝んねして下さいね〜

今日の夕ご飯ペットフード

たまごチャーハン(白ごはん・ブロッコリー・豚肉・たまご)
また 完食してね〜♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

海鮮どんぶり〜♪
お味噌汁
食後のデザート 梨♪♪

今日も グッスリ寝んねしましょうね〜(^−^)
では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ