ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ノエバジ家とのデート。

[08/26 22:12]

今日の札幌はいいお天気晴れ
ノエバジ家と待ち合わせをして、遊んできたよ。




遊びながらごましお(仮)の事を相談。
ノエバジ家は多頭飼いの先輩だからね。
色々と参考になりました〜嬉しい






今日もアイン君はラブラブだねぇ。


ノエルちゃんが加わりたくて加われない図(笑)
これは厳しいと思うわ、ノエルちゃん。
ラブラブだもんね、2わんずとも。
このあと3わんずで爆走したんだけど・・・
たまたまかかってたネットに見事にひっかかったアイン君。
しかも2回も。
学習しようよ、アイン君汗
網にかかった魚みたいにうねうねしてましたよ(笑)


終わりよければ全てよしだね。
ノエバジ家のみなさま、またお散歩ご一緒しましょうね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ