ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

今日は涼しいでしゅよ〜U^ェ^U ♪

[08/26 17:51]


今日の天気は曇りです。

今日は 涼しく、過ごしやすい1日でした(^O^)
チャー君は お庭で チョコチョコと歩いています♪

U^ェ^U 「寝んねしてて足が痛いので マッサージしてくださいでしゅよ〜〜U^皿^U 」
ハイ!わかりました(^−^)


U^ェ^U 「おねがいしますでしゅよ〜♪」

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は 7時のお外でオ○ッコして ちょっと間 ドタバタ ハーハーと

ベッドの上でしていました。 9時頃やっと寝んね〜zzzz

かずちゃんも寝ました(*^_^*)

夜中12時にお外でオ○ッコ〜スグ寝んね〜zzzz

3時前に またソワソワ・・・お外に連れて行ったら またオ○ッコ〜。

それからが…(^_^;) 寝んねさせたら 立ち上がってドタバタ・・・・

夜中の蒸しパン 喜んでモグモグ( ^)o(^ )して 落ち着いて zzzz・・・。

またまた 4時過ぎに 起きて ハーハー・・・・(-。−;)

それから 旦那ちんが お早いご出勤〜(@^^)/~~~いってらっしゃいませ

少ししてから 寝んねしてくれましたが、

6時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

マナーベルトの下から おち○ちんが・・・・((●≧艸≦)プププッ

また かずちゃんの失敗でございますぅ(*_*;

研究しますっ!! 

U^ェ^U 「お薬 蒸しパン まだでしゅか?」ってアウアウ・・・言ってます。

ハイハイ〜ただいまご用意いたしまするぅ〜(^_^;)

喜んでモグモグ( ^)o(^ )


今日の朝ごはんペットフード(9時30分に食べました)

白ごはん・ササミ・小松菜・チキンスープ(ササミの茹で汁)の混ぜ混ぜ

半分残しました・・・(T_T)


しばらくして 寝んね〜zzzzz・・・

12時すぎに起きて 朝ごはんの残りを 完食〜〜拍手

チャー君は お部屋でおくつろぎになってました。

かずちゃんはソファーでゴロン・・・少しzzzしました。


今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・お野菜スープ・アジ・の混ぜ混ぜ

今日も完食してね〜♪  夕ご飯は いつも早食いして完食で〜す♪


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

サバの煮物+ごぼうを一緒に煮ました。
冷ややっこ
きのこと三つ葉の白だし和え
具たくさん味噌汁
大根の漬物
トマト

今日は 夜中グッスリ寝んねして下さいね〜チャー君様ぁ〜おねがいですぅぅ(>_<)

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ