ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

期待を裏切らない男、アイン君。

[08/24 22:27]

今日のお仕事中、アイン君の妹の事を考えていたママちゃん。
手を抜いてたわけじゃないよ、たまたま暇だったからだよ。
どんな子がいいかな〜って妄想しまくり。
ついに名前まで考えちゃったよ。
ママちゃんが考えた妹の名前・・・
その名は・・・




ごましお目がハート




いい名前じゃないですか??
パパちゃんにさっそく報告。
「まだお迎えするかもわからないのに・・・
しかもごましおって・・・汗
え〜っ!?
かわいいじゃん、ごましお。
会議の結果、しばらくはごましお(仮)という名前にする事に。
きっとどこかにいるであろうごましお(仮)候補。
いつかお会いしたいものです。












これ、やらせじゃないです。
まじめに転がっておりました(笑)
アイン君・・・
わんことしてそれはどうかと思うよ。
ママちゃん的にはおもしろくていいけどさうっしっし





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ