ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

秋を感じるでしゅよU^ェ^U

[08/24 17:35]


今日の天気は晴れです。
風が気持ちいい〜ヽ(^。^)ノ秋の気配がしました♪

今日のチャー君は・・・・
ご機嫌なお顔をしてますね〜(^O^)

U^ェ^U 「僕ちん お外で風にあたりたいのでしゅよ〜♪今日は
 クーラー無しで過ごしたでしゅよ〜(^u^)」




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜は 涼しくて窓を開けて寝んねしましたよ〜♪

チャー君は 夜中12時前にお外でオ○ッコ〜スグに寝んね〜zzzzz

3時に起きて ゴソゴソ・・・オ○ッコかと思いお外へ・・・

また かずちゃんの勘違い・・・ゴメンです(^_^;)

4時になって zzzzzです。

5時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です・・・・・(-。−;)

かずちゃん眠いですぅぅ・・・

6時ごろ U^ェ^U 「蒸しパン食べたいでしゅよ〜」ってワンワン・・・

ハイハイ! スグにお薬と蒸しパンを嬉しそうにモグモグ・・・( ^)o(^ )

それから いつの間にか 寝んね〜あららぁ(^◇^)

9時30分に起きて・・・

今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・ササミ・かぼちゃ・牛乳・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
少し残しました。

お昼に 全部完食〜拍手

それから 1時にウン●ウ○コちゃんして コケてお尻にウ○コちゃんが・・・

キレイに洗ってたら オ○ッコがピッピッって少しだけお漏らししました。

チャー君 気にしなくていいよ〜大丈夫だよ(*^^)v

1時30分頃からお昼寝〜4時前に起きました。

かずちゃんもお昼寝〜スッキリ〜ヽ(^。^)ノ

今日の夕ご飯ペットフード(6時ごろ食べます)

白ごはん・カリカリフード・お野菜スープ・茹でたアジの混ぜ混ぜ。
今日も 完食してね〜♪

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

サケの塩焼き
大根のお漬物
お味噌汁
たまご豆腐
枝豆
トマト

今日も グッスリ寝んねしましょうね〜U^ェ^U ワン!

では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ