ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初めてのボトリウム。

[08/23 22:23]

昨日パパちゃんに怒られたアイン君。
でも、すぐに仲直りしておりました。




ずいぶんとご満悦なお顔ねぇうっしっし


今日、予告通りに我が家にY子が遊びにきました。
その目的はあるものを作る為。
そのあるものとは・・・
これですっ!




ボトリウムキラキラ
雑誌に載ってたのを見つけてから、いつか作りたいねと話していたんです。
ボトルとカラーサンドは100均、水草はペットショップで用意しました。
今回水草はペットショップで買いましたが、
川辺にある草や小枝を使ってもいいものができるらしいです。
道具もハサミとピンセットのみなので、とっても簡単。
来年の夏休みの工作にいかがかしら?
これを作っている間、ほとんどかまってもらえなかったアイン君。
大好きなY子が目の前にいるのに、じっと耐え忍んでたアイン君。
かわいそうなので、Y子と一緒にお散歩に行く事に。


そうだよ。
今日はY子も一緒だよ。



これだけ喜んでくれたんなら、Y子も嬉しいよね嬉しい
アイン君にとってもいい思い出になったよね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ