ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

仲良し?兄弟〜U^ェ^U U^ェ^U

[08/23 17:39]


今日の天気は 曇り&少し雨降りました。

今日は 北斗君登場ですね〜(^O^)

U^ェ^U 「僕ちん まだ ごはん食べてないでしゅよ〜北斗君っ。
クンクンしないで下さいでしゅよ〜(-"-)
お汁を残して あげるから待っててねでしゅよ〜(^O^)」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事&かずちゃんの独り言うっしっし

昨夜も マナーベルトして寝んね

マナーパットを右寄りにつけたら、

ちゃんと真ん中に少しだけオ○ッコついてました(*^^)v

夜中2時30分に お外でオ○ッコ〜たくさん出たのでベルトを外して

寝んねしました。

4時過ぎにヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

チャー君〜かずちゃんもうちょっと寝んねしたいですぅ(-。−;)

6時頃にお薬 お水 蒸しパン食べました。

今日の朝ごはんペットフード(9時30分に食べました)

白ごはん・茹でミンチ・お野菜スープの混ぜ混ぜ。
完食〜〜拍手


旦那ちんがお休みなので、チャー君オ○ッコさせて

かずちゃんは ちょっとだけお出かけ〜ヽ(^o^)丿

お昼すぎに帰ってきました♪

チャー君はお昼寝中〜zzzzz・・・3時30分までしました。

かずちゃんも zzzzz・・・・

起きてから チャー君お外でオ○ッコして 少し運動しました♪♪

U^ェ^U 「ごはん まだでしゅか?」

ハイ♪ もう少しお待ちを〜〜ごはん冷めたかな?

今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・お野菜スープ・かぼちゃ・茹で豚肉の混ぜ混ぜ。
今から食べます♪ また完食してね〜(^O^)


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

エビピラフ〜♪
クノールのカップスープ
レタス
トマト
枝豆

今日も グ〜〜ッスリ眠れますように・・・・
では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ